スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
腫れてます。。。
指が手羽先みたいになってますww
080228_0506~0002

そう、やられちゃいましたw
NEC_0019.jpg

NEC_0015.jpg

犯人はコイツ↓↓↓
CIMG0121[1]


もう~~昨日褒めたばっかりなのに
大した傷じゃないからいいけどさぁ~

我が家で預かり中の 【ギロ】
このコは繁殖場から保護したコじゃありません。
繁殖場の保護で関西に行った時に別の飼い主さんの放棄によって
一緒に連れて帰ってきたコです。
元飼い主さん曰く…
ご飯をあげてもいつもお腹を空かしていて
辺りにある物何でも食べちゃう異常食欲のコ、
一緒に飼っていたフレブルは大人しいが、このコは手のかかる激しいコ
だそうです。

ブルテリア飼いの方ならわかりますよね…
このコだけが特別じゃないって事。

我が家の先住犬達もいろんな物を口に入れてました。
空き缶を噛むだけじゃなく食べてしまった時にはかなり慌てましたが…反省
どいつもこいつも、かなり激しいです。
毎日が運動会…バタバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・・

大人しいコもいますが、ブルテリアってこんなもんじゃないでしょうか?
普通に小型犬を飼うような考えでは難しい場合もアルと思います。

連れて帰る時から、多少歯をあてる事があったので
覚悟はしてました【リハビリ】しなきゃ~ってw

躾方法を誰かに教えてもらったわけじゃないので
自分での方法しかとれませんが、やるしかないなってw

ギロは耳が聞こえません。言葉で叱っても伝わりません。
かといって、殴りあげるわけじゃありませんよ、それじゃ虐待と同じです。
まぁ多少はパワーも使いますが…
しっかりを合わし目力で勝負ですww
最初より顔つきも変わってきたし、最近は超甘えた
体はピッタリ引っ付けてくるし、膝の上でくつろいだり…
けど、まだまだでした。

だよねぇ~不安だよね…怖いよね…
もし自分が聞こえないって想像したら不安な事だらけですから。
さぁ!そんな奴の気持ちも考えながら、明日からまたリハビリよ~w
どこの家庭に行っても、しっかり可愛がってもらえるように
最低限の事だけはやっていこうね~ 一緒に。

ってこんなん書いてたら里親候補さんが現れてくれなくなるかしら…


嬉しいお知らせ。。。
先日からトライアル中だったボーchan(旧称むぎ)
s-4.jpg
正式譲渡決定!!

そして…なんchan(トライアル中)
s-5.jpg
正式譲渡間近!!

さらに…旧称あぐchan
s-3-2.jpg
トライアル開始!!


まだまだ里親の必要なブルテリアが8頭います。
【ブルテリアレスキュー】のHPをご覧ください。


スポンサーサイト
2008-02-28 02:44 | 「ギロ」 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
手の傷はどんなですか~?
ギロちゃんのリハビリおつかれさまです。
初めてのコトだったからよくわかんなかったけど、
私の預かりだった子はホントに楽な子ばっかりだったのね(シミジミ・・・)
本日、なんちゃんことナンシー♪正式譲渡です♪
まだ決まってない子が早く里親さんの元へ行けますように。。。
しど母 2008/03/03(月) 13:53:37) 編集

リンクさせてくださいね♪
しど母 2008/03/05(水) 13:02:30) 編集

ブリーさんのリンクからきました。
久しぶりにギロちゃんのお顔みたら、目つきが優しくなってるような気がしました。
でも、やられましたか。

ゆうじろうもおりこうにしてるみたい。この調子だといい里親さんが名乗りでてくれるに違いないですね。

傷・・・早くなおりますように。
ギロもゆうじろうもたくさんの愛情を受けて幸せだなぁ~。

私も、ガブッの傷はなおりましたが、いい感じに跡形はみごとにきれいに残ってます。
それでも、これが愛おしい。
バンコかぁちゃん 2008/03/06(木) 10:50:41) 編集

いやいや~気が付けばレスもしてませんでした…ごめんちゃい。

◆しど母様
なんちゃん正式譲渡おめでとうございます。
傷は全くもって大丈夫ですw
って今まで我が家に来たコ達はガゥガゥがないコ達ばかり
だったので、今このコ達と一緒に自分も勉強してます。
自己流ですがww暖かい目でみまもってやってくださいなっ!!

◆バンコかぁちゃん様
ゆうじろうは元気ですよ!!
ただケージの中で体をブルブルふるので、尻尾が壁に辺り
傷になってしまいました(>_<)大きいサークルを買わねば…。

★ぐ~たん★ 2008/03/12(水) 00:45:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bullterrier.blog15.fc2.com/tb.php/8-de81119d
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。