スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
笑顔でいられますように。。。
先日レスキューの方に連絡が…

ある病院からの連絡で噛み癖のあるブルテリアを引き取ってほしい。
飼い主さんが危篤で他の家族には唸る、噛むと言うことだった。

ブリーさんと一緒にその家庭に伺いました。
お世話をしている方にお会いして、早速ブルテリアに会わせて頂きました。
確かに…ウゥ~~~~ワンワン!!唸る吠える。。。
だが、ブリーさんと2人にしてもらってそのコの前に居ると…ん?
今までの勢いはどうしたの???って感じ。
手を差し出し匂いを嗅がせ…ブリーさんは手を舐められてましたw
ん~とりあえず、感じたのは…このコ、不安なんだって事。
そうだよね、今まで1番に可愛がってくれてた人がある日突然姿を見せなくなったんだもんね。
そう思って見ていると…ん!?コイツ膝にお尻だけ乗せて座りやがったw
あの~椅子じゃないんですが…www

改めてお世話してる方と話してると小学生の女の子が帰宅。
このコだけは大丈夫らしい…いつも学校から帰るとブルテリアを抱きしめ寄り添っていると…
女の子にお願いしていつも通りにしてもらい、陰から覗くと…

そっかぁ…ブルテリアも女の子も不安なんだ…同じ気持ちで寄り添ってるって感じました。

引き取ってほしい、最悪の場合は…も考えてるって言われてました。
コンコンといろいろお話しました。
女の子には訓練に出して1年ぐらいは会えないと伝えてるらしい。。。ウソ
確かに今大変な状況だと思います。
けど、今の状況でこの子達を離していいの?
自問自答。。。
何とか一緒に暮らしていけるようにいろいろお話をしました。

相手の方に連絡先を伝え帰宅。

その後連絡はなし。
もう1度家族で話し合ってくれてるのか?
それとも、ウダウダうるさいと思われてるのか…

そう遠くない距離、通う事も考えなきゃね。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レースchan
7.jpg

トライアルスタート!!
スポンサーサイト
2008-03-15 22:04 | 里親 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。・・・・というか、先日のオフ会でお会いしてるのですが、覚えていらっしゃいますか?
『アソボ』と言って来てくれた桜ちゃんにボールを取られると勘違いし、ガルガルしたデカ犬の飼い主@umikoと申します。
あの時は、本当にすいませんでしたッ!!(汗)
桜ちゃん、脅かしてごめんなさい!

桜ちゃんの写真、うちのブログでUPさせてもらってもよろしいでしょうか?
ビックリさせたうえ、お願いまで・・・すみません。




umiko 2008/03/24(月) 12:45:05) 編集

★umikoさん
キャーお返事遅くなりました…
オフ会では桜がスイマセンでしたm(__)m
普段ボールに見向きもしないのですが、あの日は違いました…
もしかしたらホントにボールを取りに行ったのかも…スイマセン。。。

写真はバンバン使ってやってくださいなぁ~♪
★ぐ~たん★ 2008/03/29(土) 01:40:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bullterrier.blog15.fc2.com/tb.php/10-f7e92490
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。