-------- --:-- | スポンサー広告
バレンタインデイ・キッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

国生さゆりが言ってました。
本日はスペシャル・デイ 1年1度のチャンスらしいです。
と言っても、何事もなく過ぎていきましたとさww


東京の一時預かりさんのとこに行った【びびチャン】
6.jpg

トライアル決定!!

いや~こう言う報告が1番嬉しいもんです

【びびチャン】暖かい家庭でしっかり可愛がってもらってね~

先日は2007/9より保護されてた、【若葉チャン】も暖かい家庭に落ち着きました。
【むぎチャン(現在はぼんチャン)】も素敵な家族宅でトライアル中。

明日は【あぐ番長】が新しい一時預かりさんの元へ…
そして【なんチャン】もトライアルに入ろうとしてます。

日々素敵な家族が皆に現れるように祈ります。


まだまだ里親の必要なブルテリアが10頭います。
詳細は【ブルテリアレスキュー】のHPをご覧ください。
2008-02-15 01:27 | 里親 | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
初☆コメで~す♪
毎日ゆうちゃんギロちゃんのお世話ごくろうさまです~!
あぐちゃんこの日曜日にお見合いですね♪
うまくいく事を願うばかりです。
ゆうちゃんギロちゃんとゆげちゃんミニーちゃんも早く良い報告ができるようになるといいですね~!
私もブログ頑張ってUPせんにゃ~~!
お仕事にワンコのお世話にと大変でしょうが、頑張ってくださいね。
しど母 2008/02/22(金) 22:19:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bullterrier.blog15.fc2.com/tb.php/6-8aa59e34
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
  • 2008/05/30(金) 16:19:22 |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
