-------- --:-- | スポンサー広告
気が付けば3月
それも既に半ば…
全く更新してないダメダメなしもべであります。。。

昨日更新中、不意の事故により全部消滅!!!
書く気も失せましたww

さぁ気を取り直して。。。

最近のギャング団は何事も変化もなく落ち着いた日々を
過ごしております。

先日、しもべの指をパクついた【ギロ】も
あれからは何もなく、今日も膝の上でまったり
重たいっちゅうに
リハビリは順調に進行中
ただ、ご飯の時にを出すと「ウゥ~~」と唸ります。
これを止めさせないとね…さぁ!また噛まれますかぁww

【ゆうじろう】はホント手の掛からないイイコです。
アレルギーの方はちょっとは落ち着いてるようですが、
まだ痒いらしく、相変わらずプルプル体をふってます。。。
そのせいで。。。キズモノに。。。
お留守番時・就寝時はケージinなんですが、その中で
プルプルプルプルプルプルプルプルプル~やっちゃうもんだから
尻尾の先が傷…はぁ  ごめん…
大きめのサークルに変えなきゃね~

ご家庭に不要なサークルお持ちの方おられませんかぁ~
などと尋ねてみる。。。

今月は大阪でオフ会があります。
今回は里親募集の3ワンを連れての参加予定。
あとのコ達はお留守番かなぁ。。。



遅くなりましたが、東京にいったびびchan
6.jpg

正式譲渡決定!!

そしてナンシー(旧なんchan)
s-5.jpg

正式譲渡決定!!

さらにあぐりchan(旧あぐchan)
s-3-2.jpg

正式譲渡決定!!

皆、暖かい家庭に出会えましたよかったね


まだまだ里親の必要なブルテリアが9頭います。
【ブルテリアレスキュー】のHPをご覧ください。
2008-03-13 01:54 | 里親 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ケージの件ですが、ブリーさんに伝えております。
オフの時にもっていきますが、大きさはLでも大丈夫ですか?無理なら小さめのも郁まあママさんのところにもあるので、持っていきます。(どちらもレスキュー所有のものです)
バンコかぁちゃん 2008/03/13(木) 12:48:23) 編集

ぐ~たんさん!お忙しそうですね~!
オフ会にはゆうちゃんギロちゃんを連れて参加なんですね~。さくら嬢も?
では~楽しみにしてますね~♪

しど母 2008/03/13(木) 15:58:32) 編集

★バンコかぁちゃん
ケージは我が家にもあるんです…
サークルの方が尻尾がぶつからなくていいかな…と思案中です。
オフでお会いできるのを楽しみにしておりますw
ゆうちゃんチェックしてやってくださいませw

★シド母
バタバタやっております。ハイw
本日も1件ブリーさんとブルテリアに会いに行ってきました。
なるべく今のお宅で暮らしていけるように話してきました。
オフは【ゆうじろう】【ギロ】【桜】の里親募集チームでの
参加です。その他のギャング団は今回はお留守番です。
楽しみですね~♪
★ぐ~たん★ 2008/03/13(木) 23:36:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bullterrier.blog15.fc2.com/tb.php/9-ba86859c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
